私のもっと早くやっておけばよかったと思うこと

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 皆さんお疲れ様です 今日は特に書くことが見つからなくて題材に頼ってみました☻ 私のもっと早くやっておけばよかったと思うこと3つ ◇車の運転 転職をして仕事で今後運転する機会があるのですが、 ペーパーの…

清洲城に行ってみた

こんにちは☆ お久りぶりです。。 今日はこないだの続きで占いについて書こうと思ったのですが、 今マイブームのお城めぐりについて書こうと思います! 6月の終わりに和歌山県の和歌山城に行ってきて 和歌山城を見たときに清州城の写真があって城の姿に 見と…

電話占いを利用してみた件①

皆さんこんにちは そしてお久しぶりです❣ いまだに私はポチャとしてしていますが体重はなんと49.5キロ 50キロを下回りました☻☻ そんな私が久しぶりにブログ書こうかなと思ったのが電話占いの経験談を お話できたらなと考えたからです。 興味がある人は読んで…

ひとり旅行❣

お題「一人で行ける限界は?(最近おひとりさまカラオケとかある中どこまで一人で行けますか?)」 私が一人で行ける限界は一人カラオケは何回もあるのでなれましたが ひとり旅行が私の一人でできる限界だと感じています! きっかけは一人で旅行するつもりで…

ダイエット日記9日目(明日から糖質制限)

こんばんは ダイエット日記9日目ぐらいです! だんだん半端になってきてしまったので、ガチ目に ダイエットしていきたいと思います! でも、今日は食べ過ぎてしまったので明日から ゴールデンウィーク終わると彼氏が悲しいことに海外へ一か月へ きっと金髪美…

ダイエット7日目

お疲れ様です 今日はダイエット七日目です。(多分) 今日の朝の体重は51.1キロ(昨日-0.2)まあまあです。 今日は、母の病院の付き添いの予定。 朝ご飯は、チーズトーストとファミマの茶わん蒸し ファミマの茶わん蒸しはボリュームがあるのにカロリーが控…

デュオ ザ ウォッシュを試してみた件

皆さん、こんにちは 今日は私が試した「DUO ザ ウォッシュブラックリペア」について 使った感想を書きます! ※ここから下は個人的な感想になります! 試される方は、ご自身の判断のもとご利用ください。 試した商品はものです 【複数購入 割引クーポン配布中…

スーパーで見つけたお菓子

皆さんお疲れ様です 今日はスーパーで見つけたお菓子を紹介できたらと思い日記を書いています! 私がスーパーで見つけたお菓子は 「ロイヤルハニーのり~じょ」 これを食べました☆ 大阪京菓 ZRx中野物産 50G ロイヤルハニーのりーじょハニー&バター×96個【x…

ダイエット6日目ぐらい

お疲れ様です 今日朝体重は51.3キロ… 増えてます(´;ω;`) 四月末までに49キロ台にもっていく予定がーーーーー 昨日の朝は、50.6キロだったんです........... 49キロまでの壁があって、49キロに近づくと自己防衛機能が働いて 食べ過ぎてしまうというジレンマ⚡…

私の好きなアニメのワンシーン

お題「あのアニメのこのシーンが好き」 お疲れ様です 私の好きなアニメのワンシーンは名探偵コナン「漆黒の追跡者」 での毛利蘭の戦闘シーンです! 黒の組織のアイリッシュを相手に戦うシーンです。 アイリッシュは拳銃を持っており、毛利蘭が打たれるシーン…

私の寝られないときにすること🌌

お題「寝られない夜にすること お疲れ様です❣ 皆さんも次の日に、楽しいイベントがあったりはたまた大事なプレゼンがあったりと 眠れない夜があると思います! 考え事がありあまりにもまとまらずもやもや考える日があると思います。 そんな時はどんなふうすご…

ダイエット3日目朝

お疲れ様です❣ 今日の朝は体重が51.0キロ 昨日ジム行った後にお菓子を食べすぎた影響か、体重が増えました(´;ω;`) 悲しい・・・ 朝:トーストとチーズ 昼:もち麦ご飯3割(100グラム)、卵、鍋の残り 夜:パン・鮭・味噌汁 間食:低糖質チーズケーキ 最近は…

やめられない占い🌕

お題「私○○がやめられないんです!」 こんにちは★ 私は「占いを見ることがやめられない」です。 一年始まると神社に行きおみくじを引いてしまいます。 それにananの占いの星座占いは毎年買っています。 高校生の頃は、神社を見かけるたびにおみくじを引いて…

ダイエット一日目★雨★

お疲れ様です 昨日投稿しようと思っていたのですが、投稿せずに終わってしましました! なあなあな性格です( ´∀` )・・・ 昨日の朝の体重は50.9キロ 朝ご飯:10枚切りトースト、レタス、チーズ、ケチャップ 作ったトースト!! 私は結構チーズが好きで、チ…

万年ダイエット( ´∀` )=☆!人は見た目が…

皆さんお元気ですか? 久しぶりの投稿です( ´∀` ) 正月から体重が増えたまま、キープして151cmにして体重51キロ(笑) Pochaーです やせていた時はまだ優しかった彼氏も反応がとても雑です(´;ω;`) そんなもんです… そんな私ですが今年の 夏は自分の好き…

コルセット

皆さんお疲れ様です 今日の私は朝から気分がブルーです。 お腹がとても痛いのです(T ^ T) 体重も増えてましたーっ そこで、今回はメルカリでコルセットを購入。 なんとか物理的にくびれを作ってやろうと思います。 何かと続かない私ですが、 コルセットぐら…

結婚式🎑(三重:フナツヤ)

皆さんお疲れ様です 涼しい季節となり、皆様の周りでも結婚式の招待が多くなってきたのではないでしょうか? 私は、今日大学時代の友人の結婚式に参加しました♪ 人生で2回目結婚式でした 私はいつ結婚できるかわかりませんが そんな明日結婚式に招待されてい…

25歳独身の休日

皆さんお疲れ様です 昨日は夜バイトを頑張ったのと、 カロリーを適正に管理したので体重が少し減っていましたーーっ そんな私の休日は、 朝から、掃除と洗濯をし実家に戻ってとバタバタした始まり…… ご飯は、糖質控えめスコーン2つ・小松菜のおひたし・ソイ…

🙈ご褒美が欲しい

皆さんお疲れ様です いかがお過ごしでしょうか? 社会人としては4年目、 今の会社は1年目。 20代後半になると、普通はメンタルが鍛えられるものですが、 私はまだまだのようです… 話す時の癖が良くないと指導を受け、 素直に受け止められる心的余裕がない… …

腹八分目に医者いらず🐣

みなさんお疲れ様です 昨日の夜は食べ過ぎてしまいました(T ^ T) 体重は、昨日より若干の微増でした。 食べ過ぎて朝は胃もたれで辛いが、、、 仕事はあるため、 1階から8階まで階段で何回も往復っ (しんどーーーい) そんな私の 朝はサバスのバナナ 昼はジ…

コンビニモーニング☕️

皆さんお疲れ様です 今日は昨日に比べ体重が微減してました笑 有酸素運動を1時間したからかな? 昨日の晩御飯はーーーーっ! パスタと副菜とチーカマでした ☟ チーカマは、我慢できずに夕食後に食べちゃいました 総カロリー1120、糖質125gでした… まあまあ…

セブンイレブン好き🧡

お疲れ様です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか 私は、9月から転職し、1ヶ月と少し経ったところです 9月から食べ過ぎがたたり、 体重が増加ぎみです。 47キロから50キロになってしまいましたー 残すところ今年も後2ヶ月ちょっと… イベントも多いので、これ…

目標の半分

皆さんお疲れ様です だんだんさつまいもや栗が美味しくなる食欲の秋に入りましたが、 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私はサツマイモが大好きです❤️ 9月を振り返ると、 転職し1か月が過ぎ、少しずつ仕事がわかるようになってきたところです。(まだまだ…

今シーズン初⭐️月見バーガー🍔

皆さんお疲れ様です ついに、この日が来ました 今週は、少し忙しく今日まで、バーガーを買うことができませんでした 台風も近づいており、皆さんのお住いの地域は大丈夫でしょうか? 安全であることを、祈ります! 前回お伝えしていたように、 今日は、バイ…

月見バーガー

お仕事お疲れ様です 前の投稿から少し時間が空いてしまいました。 皆さんお元気でしょうか❔ 私は、今週、平日は本業とジムにいって運動する毎日でした。 前回の「スラブ記号」も毎日、1問ずつあっているか 先輩に確認していただき特訓中です!!! (自分の…

分からん

皆さんお仕事お疲れ様です 今回は本業の仕事についてお話しできたらと思います。 今日、2回目の現場に行きました。 午前中は、天気も良く図面とにらめっこしながらきちんとできているか確認する作業を行いました。 天気がいいため、とても暑く3時間外で立っ…

種まき

お疲れ様です ◇読者になってくださった方ありがとうござます☆ 本日は、仕事は仕事でも本業ではなく、副業について書きたいと思います。 怪しい仕事を紹介したいとかではないので、安心して読んでいただけたら幸いです。 現在、転職をしたばかりで、今月の給…

初出社

お仕事お疲れ様です 本日はタイトルにあるように、新しい職場での初めての出社をしました。 前の業種に比べて違う業種への転職をしたため、とても 出社するまで不安でした。 私の場合は、キャリアアップではなくキャリアチェンジをおこなった たため収入的に…

阿智村☆ ナイトツアー編

皆さんお仕事お疲れ様です 今回は先週の土曜に参加したナイトツアーについて お話できたらと思います。 今回参加したツアーは駅の広告とかでよく見かける 「天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー」です☆ 前回紹介しました宿から15分程度でロープウエイの下の…

阿智村 星を眺めて☆

先週の土日に阿智村へ学生時代の友人と旅行しました! 昼からの出発で、夕方に昼神温泉郷につき宿に到着。 宿は「ユルイの宿 恵山」に宿泊。 スタッフの方が丁寧にお出迎えしてくださり、宿に入った瞬間からとても 良い香りがしました。 部屋ではスタッフか…