ダイエット一日目★雨★

お疲れ様です🍀

昨日投稿しようと思っていたのですが、投稿せずに終わってしましました!

 

なあなあな性格です( ´∀` )・・・

 

昨日の朝の体重は50.9キロ

 

朝ご飯:10枚切りトースト、レタス、チーズ、ケチャップ

    作ったトースト!!

 私は結構チーズが好きで、チーズケーキとか買ちゃいます。

下がタルトになっているチーズケーキが結構好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんな感じです👇

昼はおつまみうま塩チキン丼、大根の味噌汁、リンゴ半分

  スーパーで購入したものです。(コショウが利きすぎて少しからかったです)

  カロリーは504キロカロリー

夜 味噌汁、鍋

間食 北海道チーズケーキ、低糖質のチーズケーキ(小さいやつ)

↑したがタルトになってないのが残念。とってもおいしいのですが

 

総カロリー1634カロリー(笑)

 

間食を見ると痩せる気あるのかって感じですね💦

焦ったので、部屋でする自転車を1hこぎましたーー

 

Huluで名探偵コナンの映画を見ながら、、、、

そんなこんなで一日が終了しました。

寝るときいつも名探偵コナンのアニメを流して寝てます。

毛利小五郎の推理している声が心地よくてよく寝れます(-。-)y-゜゜゜

たまにあゆみちゃんの悲鳴で起きます(*_*)

 

皆さんは好きな声優さんいますかーーー?

 

食べるだけで、特に何もない一日でした💦

もっと充実した休日をすごしたい。。。

 

また、明日投稿できるよう頑張ります。

おすすめのチーズケーキあったらコメントお待ちしています。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうござました❣