2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿智村☆ ナイトツアー編

皆さんお仕事お疲れ様です 今回は先週の土曜に参加したナイトツアーについて お話できたらと思います。 今回参加したツアーは駅の広告とかでよく見かける 「天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー」です☆ 前回紹介しました宿から15分程度でロープウエイの下の…

阿智村 星を眺めて☆

先週の土日に阿智村へ学生時代の友人と旅行しました! 昼からの出発で、夕方に昼神温泉郷につき宿に到着。 宿は「ユルイの宿 恵山」に宿泊。 スタッフの方が丁寧にお出迎えしてくださり、宿に入った瞬間からとても 良い香りがしました。 部屋ではスタッフか…

行きつけの喫茶店

朝コメダ珈琲☕でモーニングに行きました。 モーニング自体久しぶりすぎて、一人で喫茶店に入店することがないため どぎまぎしながら、入店。(……おひとりさまですね) 滞在時間は30分程度でしたが、モーニングAセット(パンとゆで卵) ドリンクは、アイステ…

雨の日の過ごし方

今日は朝からずっと雨……。 雨の音と雷の音があまり好きじゃない。 雨の音と雷の音をかき消すように、お気に入りのYouTuberの動画を流す。 雨の日は外に出るのもおっくうになる。 そんな日に初投稿をしてみる私( ´∀` ) ↑自分に酔ってますね笑 9/1から新しい…