阿智村 星を眺めて☆

先週の土日に阿智村へ学生時代の友人と旅行しました!

 

昼からの出発で、夕方に昼神温泉郷につき宿に到着。

 

宿は「ユルイの宿 恵山」に宿泊。

 

スタッフの方が丁寧にお出迎えしてくださり、宿に入った瞬間からとても

良い香りがしました。

 

部屋ではスタッフから食事やお風呂の時間などの説明を受け

そのあとに山で星を見るプラン(ナイトツアー)を組んだいたため、

すぐに夕食をいただきました。

 

夕食は、とても豪華で、どれもおいしくいただきました。

お刺身、お味噌汁、ごはん、土瓶蒸し、山菜と信州牛のステーキ、アマゴの塩焼き

冬瓜、トウモロコシのポタージュみたいの(名前わからなくてすみません…冷たい感じのものです)、蒸し鶏ハニーマスタードあえ、先頭の盛り合わせは、真ん中の

シャインマスカットのヨーグルト掛けしか名前覚えてないです💦

他にも、山菜うどんと食後にプリンととても豪勢でした*

 

 

 

 

アレルギーに対してもとても快く対応していただけたので、とてもよかったと感じています!!ありがとうございました!

 

その後はナイトツアーに参加のため、すぐにバスに乗車しました🚌

 

ナイトツアーの詳細はまた明日ぐらいにアップできたらと思います!

 

何か気になることとあれば、コメント欄でお待ちしています☻