電話占いを利用してみた件①

皆さんこんにちは🌞

そしてお久しぶりです❣ 

いまだに私はポチャとしてしていますが体重はなんと49.5キロ

50キロを下回りました☻☻

 

そんな私が久しぶりにブログ書こうかなと思ったのが電話占いの経験談

お話できたらなと考えたからです。

興味がある人は読んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

◇電話占いを使う経緯

私には恋人がおりますが、ひさびさに会う機会で連絡を取っていたのですが、遊ぶ前々日に「夕方用事できたからお昼ご飯だけでいい?」と言われてしまいました。

 

(※1か月振りに会うのに友達を優先されてしまった私の気持ちを理解していただける

 方だけこの先お読みください笑)

 

私はショックで暇つぶしなら会いたくないとラインをしました。

当然、じゃあ会うのやめると言われ..........

電話したことなく、お互い家も中距離の為

会うことが出来ずラインで謝りましたが既読無視。

仲直りしたいとラインしましたが未読です。

 

私は大学の友達がいますが、結婚願望がない友達のため

恋愛の話をすることがありせんでした。

親や兄弟とも恋愛について話すタイプじゃなく、なぜかアドバイスをもらっても

私は素直に聞き入れることが出来ず喧嘩になってしまうことから

自分自身ほとほと困ってしまって

電話占いを使うことにしました。

 

◇電話占い

電話占いを見つけたのもラインをこのまま放置していていいのかなどネットで調べたときにであって、調べるだけでなくちょっと疑心暗鬼だけと使ってみようと利用しました。

 

私が利用した電話占いはキャンペーンをしていて4000Pあるということだったので

1分240円の占い師さんに占っていただきました。

当然4000Pでは足りなく26分相談したので、残りはクレジット払いにしました。

 

少し長くなったため、次の時に投稿しようと思います。

コメントお待ちしております。

本日も読んでいただきありがとうございます🍀