ダイエット日記9日目(明日から糖質制限)

こんばんは🍀

 

ダイエット日記9日目ぐらいです!

だんだん半端になってきてしまったので、ガチ目に

ダイエットしていきたいと思います!

 

でも、今日は食べ過ぎてしまったので明日から🍒

 

ゴールデンウィーク終わると彼氏が悲しいことに海外へ一か月へ🛫

 

きっと金髪美女に誘惑されてくるのでしょう😢

なので1か月しかありませんが、痩せて和風美人にられるように

頑張ります♪

 

なんだかんだダイエットと言いながらなあなあになってきていたので

明確にルールを決めたいと思います!

 

     期間 4/25ー6/9

ダイエット方法 糖質制限ダイエット

        (一日の糖質量100g以内、カロリー1300キロ以内、

         タンパク質は60g以上)

   目標体重 48キロ(現体重から-3キロ)

 

三キロ減れば少しきれいになったなーって思ってもらえるかな?

調子が良ければ、3キロ以上痩せるのもいいかな( ^ω^)・・・

 

kidy.hatenadiary.jp

 

 

お迎えするときの新しい服も買いたいなー

皆さんにも応援していただけるといいなと思います。

久しぶりに会う彼女がどうなってると嬉しいとかコメントあれば

お待ちしています♪

 

毎日更新してダイエット成功させます❣

運よくブログの題名を達成してしまうかも(笑)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうござました!