ダイエット7日目

お疲れ様です🍀

 

今日はダイエット七日目です。(多分💦)

今日の朝の体重は51.1キロ(昨日-0.2)まあまあです。

 

今日は、母の病院の付き添いの予定。

 

朝ご飯は、チーズトーストとファミマの茶わん蒸し

     

     ファミマの茶わん蒸しはボリュームがあるのにカロリーが控え目で

     好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お昼がブロンコビリーでステーキを食べる予定だったので、

間食をなるべく抑えたいな~と思いつつ病院が長引き、途中でコンビニに...

カロリーも糖質も取りたくないと思いつつ、何かいい間食はないかな

と探してみたところ見つけたのが

 

   「おいしいカロリミット蒟蒻ゼリー リンゴ」

 

です。こちらの商品はFANCLさんと(株)たらみさんの共同開発商品です👇

 

ゼロカロリー商品ではありませんが、食物繊維が取れて糖質も控えめだと

感じたので購入しました☆

 

食べる際はよくもんでからよく噛んで食べましょう!

味は、リンゴよりかは青リンゴの味が強いと感じました☻

さっぱりしていてするする入っていったのであっという間に食べてしまいましたが

お昼までのちょっとした小腹を抑えるには、ちょうどいいなと感じました!

 

昼は、ブロンコビリーでステーキとサラダバーを食べ

夜は、糖質制限されている小さいパン4つ   ブドウ、フグのぶつ切りが安かったので真夏日にも関わらず鍋

 

を食べました。

 

総カロリー1684、糖質119、タンパク質96.1

 

ダイエットがどこへ行ってしまったのか?

お出かけがある日はこういうものだと自分に言い聞かせることが一番ですね笑

 

はやく痩せたいです(´;ω;`)

 

小腹がすいたとき皆さんはどんなものでたえてますか?

コメントお待ちしております🐣

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうござました!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

過去の記事は下に張り付けておきます。

気になったらぜひどうぞ♪

あまり進歩のないダイエット日記ですが気に入っていただけたら幸いです🍀

 

kidy.hatenadiary.jp