ダイエット3日目朝

お疲れ様です❣

 

今日の朝は体重が51.0キロ

昨日ジム行った後にお菓子を食べすぎた影響か、体重が増えました(´;ω;`)

悲しい・・・

 

朝:トーストとチーズ

昼:もち麦ご飯3割(100グラム)、卵、鍋の残り

夜:パン・鮭・味噌汁

間食:低糖質チーズケーキ

 

最近は低糖質チーズケーキにはまってます。

カロリーは大体70キロカロリー程度で糖質が控えめ☻☻

間食として低糖質控えめのお菓子を選んでますが、沢山買ってしまうので

一つにしないといけないですね💦

 

ソイジョイだとアーモンド&チョコレートが好きです❣

下のやつですね(笑)

 

 

皆さん結構コンビニやスーパーで見たことあると思いますが(^_-)-☆

糖質控えめにしている人は、どんなお菓子が好きですか❓

無印やシャトレーゼも有名ですね★

今日は自転車を1時間こいで、昨日の分を消費したいと思います!(^^)!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうござました🍀