私の寝られないときにすること🌌

お題「寝られない夜にすること🌌

 

お疲れ様です❣

皆さんも次の日に、楽しいイベントがあったりはたまた大事なプレゼンがあったりと

眠れない夜があると思います!

 

考え事がありあまりにもまとまらずもやもや考える日があると思います。

そんな時はどんなふうすごしていますか?

 

私は眠れないときというかほぼ毎日Huluで「名探偵コナン」を流しています( ´∀` )

話はほとんど覚えてしまったのでほぼBGMになってますが...

 

推理物やアクション系のアニメが好きな方は一度見てもらえたら

嬉しいです。感想お待ちしてますね🌸

 

 

名探偵コナンを聞いても寝ることが出来ないときは、一獲千金の夢を見て

宝くじサイトでクイックワンをします!

 

当たったらどうしようとか考えてよりドキドキして余計寝られないのですが(笑)

結局当たらなくて気持ちが覚めて寝られるのですが(´;ω;`)

 

宝くじは一番還元率が悪い賭け事と知っていますが、外れは地域のために使われていると思えば少しだけ救われます☆

 

 

私の寝られない夜の過ごし方はこんな感じです。

皆さんはどんななられない夜をすごしていますか?

最近寝られないことはありましたか?

 

コメントお待ちしています。

最期まで読んでいただきありがとうござました🍀