結婚式🎑(三重:フナツヤ)

皆さんお疲れ様です🍀

 

涼しい季節となり、皆様の周りでも結婚式の招待が多くなってきたのではないでしょうか?

 

私は、今日大学時代の友人の結婚式に参加しました♪

 

人生で2回目結婚式でした💒

私はいつ結婚できるかわかりませんが🤗

 

そんな明日結婚式に招待されているにも関わらず、昨日の夜はやらかしましたーっ

 

いつもと同様に夜ご飯をたくさん食べてしましいました💦

 

何を食べたかと言うと、

お菓子が多かったです🍪

ポテチにしっとりチョコ一袋ずつ、大福一個、枝豆と寄せ鍋を一杯でした。

 

バランス悪いなってなんの…ひどいですね笑

夜のカロリーだけで1930カロリー摂ってます!

昼にオムライス食べませんでしたっけって💦

 

それに慌てて、エアロバイクを1時間半漕ぎました。

そして今日も、朝起きて30分のエアロバイクを漕ぎ、ワイドスクワット30回とスクワットを30回

 

それだけでは、消費できませんが………

全く2日に1回は暴食してます。

自分に嫌気が差してしまいます(T ^ T)

 

お腹重たくして、披露宴に参加しましたっ♫

痩せてドレスが似合っている状態で参加したかったです……(しょぼーん)

 

朝ご飯は、ソイプロテインソイジョイでした。

お昼は披露宴のコース

カロリーいくらなんだろうっ……?

 

今日一番美味しかった

伊勢海老とデザート🍰を写真に乗っけておきたいと思い

ます。

 

 

花嫁さんは、綺麗で素敵でした。

私もいつか着たいな🤗(いつかね笑)

 

 

次に参加する結婚式までに45キロになりたいと思います!

こんなダメダメな私ですが、

応援して下さいね📣

 

今日は夜ご飯食べるでしょうか?

その報告はまた明日でしょうか〜?

とりあえずゆっくり休みたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊