25歳独身の休日

皆さんお疲れ様です🍀

 

昨日は夜バイトを頑張ったのと、

カロリーを適正に管理したので体重が少し減っていましたーーっ🧡

 

そんな私の休日は、

朝から、掃除と洗濯をし実家に戻ってとバタバタした始まり……

 

ご飯は、糖質控えめスコーン2つ・小松菜のおひたし・ソイミルクプロテイン・ひじき・茹でもやしと塩昆布和え

↑(健康に気をつけたつもり🤗)

 

昼は恋人とランチ🍴

 

とてもおいしかったです🍀

皆さんはどんなオムライスがお好みですか?

私はチキンライスにチーズが入っているのや、キノコの入ったデミグラスソースも好きです。

もちろんケチャップもすきですよ🫶

 

おすすめのお店が有れば教えて

欲しいです^ ^っ!

 

お昼を結構食べた後に、

実家に帰ってしまうと食べ過ぎてしまう予感がしたので、

プロテインバーを購入して、

ヒトカラ🎶を1時間半………!

カラオケは時間潰すのにも、カロリーを消費するのにもちょうど良しっ(╹◡╹)♡

プロテインバー食べてるから±で考えると

プラスですが😆)

Ado、Aimer、中島みゆき、LISA、中森明菜

山口百恵GARNET CROWをおもに歌ってましたーっ!!

カラオケの中森明菜さんのさよならライブ映像を見て、実際にさよならライブを見たいなーと

思っちゃいましたっ

 

名探偵コナンの曲を歌っていて、

新刊が出たのを思い出し、ブックオフに行きましたが、新刊はなく犯沢さんの新刊が置いてありましたーっ!

(はやく102巻が読みたいです……)

 

お昼、間食とよく食べたので、

この後は、1時間半程度エアロバイクを漕ごうかなと思います!

 

夜ご飯は次の投稿でお伝えできたらな〜と

思います!

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

また、次回お会いできるのを楽しみにしてます^ ^っ!

ありがとうございました😊