🙈ご褒美が欲しい

皆さんお疲れ様です🍀

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

社会人としては4年目、

今の会社は1年目。

 

20代後半になると、普通はメンタルが鍛えられるものですが、

私はまだまだのようです…

 

話す時の癖が良くないと指導を受け、

素直に受け止められる心的余裕がない…

 

指導した側はしっかりしているのかよと

心で反骨心を持ってしまいます…

(私が上司だったら、こんな後輩嫌ですね…)

 

指導してもらえる内が華であることは重々承知。

それでも言い方ありませんか…ちーん

 

皆さんはどのように立ち直っているのでしょうか?

うまい心の切り替え方、アイディア有ればコメントお待ちしてまーす!

 

大人にならばなるほど、褒められたい(賞賛されたい)のに褒められない。

 

ご褒美が欲しいです🍀

 

なので今日は

朝はセブンのミックスサンドイッチ

昼は自分のお弁当に+して

たことブロッコリーとバジルサラダをトッピング

 

さてさて夜はどんなご飯になるでしょうか?

 

体重は、49キロで微減しました!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

コメント等ありましたら、お待ちしています♪

褒められない