月見バーガー

お仕事お疲れ様です🍀

 

前の投稿から少し時間が空いてしまいました。

皆さんお元気でしょうか❔

 

私は、今週、平日は本業とジムにいって運動する毎日でした。

前回の「スラブ記号」も毎日、1問ずつあっているか

先輩に確認していただき特訓中です!!!

(自分の中では、だんだん読めるようになってきたと思っているんですが、

実践で、すぐに思い描けるように頑張ります)

 

 

今回は、この一週間で、自分の中で気になっているキーワードについて

話していきたいなと思い、日記を書きました。

 

秋のシーズンになると熱い人気をほこる「月見バーガー」が発売されますが、

皆さんは、「月見バーガー」を食べたことがありますか❔

 

私は、ここ数年食べていないのですが、月見バーガーが発売されると

秋なんだなと実感しますし、一年が終わってしまうという

変な気分になってしまいます笑(皆さんは、どんな気分になりますか?)

 

私は、今回ネットで知らべたのですが、「月見バーガー」はマクドナルド以外でも、中身には違うと思いますが、取り扱っていることを知りました。

 

最近は、文字ばかりの投稿になってしまっていたので、

来週のどこかで、今年初の月見バーガーを食べてみて、その感想と写真を日記にできたらいいなと思います☆(別に要らないよとか、思っても我慢してください(´;ω;`)、

月見バーガーの日記が書きたいので。。)

 

ちなみに昨日は「中秋の名月」だったようですが、皆さんはお月様を見ることができましたでしょうか?

 

私は、お月様を見るのを忘れてしまいました。

きれいな満月だったのでしょうか?

見られた方、いらっしゃいましたら、コメントお待ちしています♪

 

また明日から、新しい一週間が始まります。

何か面白いことがあれば、投稿できたらなと思います。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました!