今シーズン初⭐️月見バーガー🍔

皆さんお疲れ様です🍀

 

ついに、この日が来ました😆

今週は、少し忙しく今日まで、バーガーを買うことができませんでした😅

 

台風も近づいており、皆さんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

安全であることを、祈ります!

 

前回お伝えしていたように、

今日は、バイト終わりに月見バーガーを買いに走りましたー笑

 

どこのバーガーショップに走ったかと言いますと…………マックです笑

 

近くにマックがあったのと、割引券があったので🤭

予想通りだよと思われた方もいるかもしれませんね〜♪

 

早速写真を載っけさせて頂きます!

f:id:KIDY:20220918232159j:image

(私の写真センスはさておいて…)

パッケージいいですね〜っ⭐️

月見バーガーって感じが出てます。

これで中が、チキチーとかだったら面白いかもしれませんが、、、

f:id:KIDY:20220918232342j:image

(写真の縦、横統一してよって声が聞こえてきそうですが…お許しください💦)

ちゃんと、月見バーガーを買ってきましたーっ!

月見バーガーでも、割引券があったので

チーズ月見にしちゃいました。

まさかの、写真はこの二つだけという、

中開けた写真はございません…………

っえ?って感じですよね笑

 

お腹が空きすぎて、かじってしまったので

ありません😅

なんなら、もう胃の中です。

 

チーズ月見は

バンズに、パテ、目玉焼き、ベーコン、チーズが挟んであって、ちょっとソース(ピンク色)が違うのかな?

味はとてもおいしかったです^ ^っ!

チーズバーガーよりもリッチな感じはしました!

 

次機会があって食べることが有れば、

かじる前の写真も撮っておきます笑

 

今シーズンのブームに乗った私を過ごしてみましたが、常にブームについて行っている人は凄いなと感じましたっ!

 

若干、今週もしかしたら

月見バーガー🍔食べれないじゃないかなとか

思っていた節もありましたーっ!

 

前回、お約束して食べれませんでしたーという

日記をあげる訳にもいかないので😅

 

秋にしたいことはできたかなという感じで、私的にはとても満足な1週間でした!

 

みなさんは、月見バーガー🍔食べられましたでしょうか?

感想等ありましたら、お待ちしてます♪

 

食欲の秋で、体重が増加したので

今度はダイエットに励もうと思います🍀

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊