分からん

皆さんお仕事お疲れ様です🍀

 

今回は本業の仕事についてお話しできたらと思います。

 

今日、2回目の現場に行きました。

午前中は、天気も良く図面とにらめっこしながらきちんとできているか確認する作業を行いました。

 

天気がいいため、とても暑く3時間外で立ってるということに疲れました。

図面と実物が私の頭の中一致できていないため、どこを図っているのかわからずとても戸惑いました。

 

現場から戻り、社員の方に図面の読み方を教えていただきましたが、

「スラブ記号」なるものが全く理解ができず、とても苦労しました。

何回も社員の方が教えてくださっているのに、わからないことに泣けて来てしまい、

社員さんは今時、悔しくて泣くなんて珍しいよ、いいことだよと言われましたが、

自分が、悔しくて泣いているのかもわかりませんでした💦

 

いい大人が泣くなよと思われるかもしれませんが、大人のほうが泣きたいと思うこと沢山あるなと思います...

 

自分でもわからないくらいで泣きたくないし、理解できない感情で処理できず、

気持ちがいっぱいいっぱいだったなと感じました。

 

今日も定時で帰宅しましたが、

明日は少し早めに行って、スラブ記号に挑戦したいと思います!

 

今日は、新しい壁にぶち当たり、なえ萎えの気分になってしまったため

 

ひとりでやけ食いをしてしまいました。(太っちゃう。。。(´;ω;`))

 

皆さんはストレス発散何で解消していますか?

コメント欄でお待ちしています☻

 

今日は短いですが、ここらへんで失礼します。

最後まで、読んでいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡