セブンイレブン好き🧡

お疲れ様です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか🍀

 

私は、9月から転職し、1ヶ月と少し経ったところです🤏

9月から食べ過ぎがたたり、

体重が増加ぎみです。

47キロから50キロになってしまいましたー💦

 

残すところ今年も後2ヶ月ちょっと…

イベントも多いので、これから

体重を少しずつ落としていきたいと思います。

 

皆さんからの応援お待ちしてまーすっ⭐️

 

今日は、

朝、ミックスサンドイッチ🥪(セブン)

昼、大豆ミートビビンバサラダ(セブン)

→なかなか美味しかったです。

 温泉卵も入っていてバランス良さそうでした

f:id:KIDY:20221017180304j:image

間食、ソイジョイバナナ味

夜ご飯は何しようか悩み中です?

 

一日のカロリーを1300キロカロリー

糖質を100gで調整していきたいと思います^ ^っ!

 

皆さんは、ダイエット経験ありますか?

成功した話などありましたらお待ちしてます🍁

 

運動もしていこうと思います!

応援してもらえたら嬉しいです😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

コメント等ありましたら、

お待ちしてまーす^ - ^