コンビニモーニング☕️

 

皆さんお疲れ様です🍀

 

今日は昨日に比べ体重が微減してました笑

有酸素運動を1時間したからかな?

 

🌙昨日の晩御飯はーーーーっ!

パスタと副菜とチーカマでした

f:id:KIDY:20221018124045j:image

チーカマは、我慢できずに夕食後に食べちゃいました😆

総カロリー1120、糖質125gでした…

まあまあといったところでしょうか?

 

さて、今日の私の朝ごはんは何かと言いますと

セブンイレブンのミックスサンドです!

 

またサンドイッチ🥪かよって思われたかもしれませんが、朝のお腹にはちょうどいい重さで私は好きですっ⭐️

 

セブンのイートインで、外の景色を見ながら

モーニング^ ^っ!

 

⚫︎お昼はお弁当

べったらがなかなか大きくて、味がしっかりついてて美味しかったです♪

お漬物って美味しいですよね🤗

 

今日の夜ご飯🌙何にしようかな〜?

皆さんは何を予定してますか?

 

私は、今日初バイトがあるので、

そこの賄いが気になってます💕

美味しい魚🐟が賄いだったらいいな〜

 

今日も短いですが、

読んでいただきありがとうございました😊

 

また、コメントなどありましたらお待ちしてまーす☆