コルセット

皆さんお疲れ様です🍀

 

今日の私は朝から気分がブルーです。

お腹がとても痛いのです(T ^ T)

 

体重も増えてましたーっ

そこで、今回はメルカリでコルセットを購入。

なんとか物理的にくびれを作ってやろうと思います。

 

何かと続かない私ですが、

コルセットぐらい続けて欲しいなー

 

今日のお昼は弁当です。

朝はおなじみサンドイッチとソフールのヨーグルト

 

今日はカロリー頑張って制御してみせます!

 

今日は短いですが、ここまでしたいと思います。

バイト終わってはやく寝たいっ

疲れのある1週間の初めの日となってしまい

しんどいです。

 

f:id:KIDY:20221024122055j:image