腹八分目に医者いらず🐣

 

みなさんお疲れ様です🍀

 

昨日の夜は食べ過ぎてしまいました(T ^ T)

体重は、昨日より若干の微増でした。

 

 

 

食べ過ぎて朝は胃もたれで辛いが、、、

仕事はあるため、

1階から8階まで階段で何回も往復っ

(しんどーーーい)

 

 

そんな私の

朝はサバスのバナナ🍌

昼はジャーマンポテトとサンドイッチ🥪

f:id:KIDY:20221019125003j:image

でしたーっ🍀

 

腹八分目で、食欲を抑えられている人は

きっとダイエットなんてする必要がないのでしょう………

 

なんとも自制心が効かない

 

 

夜食べすぎないように調整しますので、

応援お待ちしています^ ^っ!

 

効果的な自制方法が有ればコメントお待ちしておりま〜す^ ^っ