スーパーで見つけたお菓子

皆さんお疲れ様です🍀

 

今日はスーパーで見つけたお菓子を紹介できたらと思い日記を書いています!

 

私がスーパーで見つけたお菓子は

   「ロイヤルハニーのり~じょ」

👇これを食べました☆

 

中身は海苔天みたいな四角い形ではなくて、

細くて5センチぐらいのチョコ菓子の小枝みたいな形です。(サイズは不揃いです)

 

味は、蜂蜜甘さとしょうゆ味のしょっぱさが合わさっておいしかったです☆

   近い味でいうと、ポテトチップスの「しあわせバター」にちかいと思います。

   歯ごたえは、ポテトチップスよりあって、サクサク食べるというよりは

   ボリボリといった触感でした!

 

サイズも大きくなく、食べきれなくてどうしようということもなく

ジップロックがついてるのでいいなと思い買いました!

(一日で食べてしまったのですが...........笑)

 

ちょっとしたおやつにもいいし、お酒のお伴にもいいかもしれませんね🍷

 

私がスーパーに行って気になった1品紹介でした!

皆さんもスーパーで気になる商品あったら教えてください🍀

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうござました!