デュオ ザ ウォッシュを試してみた件

皆さん、こんにちは🌞

 

今日は私が試した「DUO ザ ウォッシュブラックリペア」について

使った感想を書きます!

 

※ここから下は個人的な感想になります!

 試される方は、ご自身の判断のもとご利用ください。

 

試した商品は👇ものです

 

前々からDUOは気になっていてDUOのクレンジングバームを買ってみたいな

と思っていたんですがなかなか価格が高くて手が届かない...........

 

私自身皮膚が弱くあまり新しいのものを試したっりしないのですが

デパートで売っている化粧品は高くてなかなか洗顔がなくなっても

デパートに行けなかったりと不便に感じることが多く

ドラックストアでいいものがあればと思いいろいろ試しています!

 

DUOが気になっていた理由は、

ドラックストアに置いてあるという理由でだけでなく

CMをしているアイドルが好きっていうのもあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なかなか、鼻の黒ずみが落ちなくて

デュオを試してみました。

まだ一日しか使っていませんが今のところ、肌の異常などはないです。

洗顔した後の肌は、しっとりというよりかはさっぱりといった感じでした。

 

鼻の黒ずみは、今のところ変化はないのですが、

パウダーのためよく泡立ちました。

 

炭が入っているのも買った理由の一つです。

だからと言って、パウダーの色は黒いわけでなく

パウダーの色は灰色でした。

炭配合の洗顔って、洗顔の色が黒いってイメージがあるので意外でした!

 

炭でこれからどんな効果があるか、最後まで使ってみたいと思います!

DUOが勝つか、私の鼻の黒ずみが勝つかどっちでしょう笑

DUOを使いおわった後に、肌の調子をみてクレンジングバームを

使用してみたいと思います🍀

 

※上記内容は私個人の感想になります。

 肌が敏感の方は必ず、かかりつけのお医者さんや親御さんに相談の

 上ご利用ください。

 

皆さんは、新しい化粧品を使うときはどうしていますか?

コメントお待ちしております❣

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!